北町浴場(練馬区)でのペンキ絵制作日記―2009年12月4日

●ペンキ絵制作場所
北町浴場
〒 練馬区北町2-28-13
「東武練馬駅」(東武東上線)から徒歩10分

●営業日時
15:00~25:00、水曜休(祝日の場合は変更)

昨日の12月4日(金)、おなじみの、北町浴場さんにてペンキ絵制作でした。

DSCF4422_convert_20091205222630[1]


師匠へのテレビの取材で(後日、OAなど詳細記します。)、片面のみの描替え。
久々に、私は空と縁しか塗らない日でした。

DSCF4419_convert_20091205222743[1]


絵は、マニアのかたには、「めずらしい!」と思っていただけるものかと思います、、。
陸地に注目、であります。
お時間あるかた、どうぞお入りください★

終了後、いつもの来てくださる見学者さんと、先日某イベントで知り合った見学者さんと、町田忍氏と、ご飯&近くのすごく雰囲気の良い喫茶店「ラビット」さんにてお茶でした。
そんな一日でした。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

見学させていただいた上に昼食までご一緒させていただき、ありがとうございました! 
皆さんに感謝です。
ラビットも正直行きたかったのですが、長居するのも悪いと思いまして…

それにしてもペンキ絵ができていく速さに驚きました!
特に細部の何だろう?と思っていた線が、どんどん姿を変えていく。
帰り道に思わず銭湯に寄りたくなり、入浴して帰りましたよ。

またお話を伺わせて下さい!
ありがとうございました。

Re: No title

見学、嬉しかったですよ!!
次回は是非、お二人で★

ラビット、一瞬ご一緒にと思ったのですが、なんだかタイミングをずらしてしまいました。すみません!実はお店でも少しあわただしかったです、、。
またの機会に是非!

また、いらしてください。ありがとうございました!!

> 見学させていただいた上に昼食までご一緒させていただき、ありがとうございました! 
> 皆さんに感謝です。
> ラビットも正直行きたかったのですが、長居するのも悪いと思いまして…
>
> それにしてもペンキ絵ができていく速さに驚きました!
> 特に細部の何だろう?と思っていた線が、どんどん姿を変えていく。
> 帰り道に思わず銭湯に寄りたくなり、入浴して帰りましたよ。
>
> またお話を伺わせて下さい!
> ありがとうございました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)