今日、お台場のイベントにて、描きます☆

本日10月12日、お台場にてペンキ絵上に子供たちに絵を描いてもらうイベントがあります。
お時間あるかた、ぜひどうぞ。

会場・デックス東京ビーチ シーサイドモール4階、台場一丁目商店街タワ広場。東京都港区台場1-6-1

1回目、12:00~13:00
2回目、14:00~15:00

参加費無料、各回親子30組60名

株式会社ノーリツ、パイロットインキ株式会社、東京都公衆浴場業生活衛生同業組合協力
スポンサーサイト

COMMENTS

本日イベント

いつも拝見させていただいてます。5歳の息子が銭湯大好き、ペンキ絵大好きで本日の
イベントの2回目に参加させていただきました。手を挙げても選んでもらえず息子も半泣きでしたが、終了後に赤富士など一緒に書いていただき本当に喜んでいました。今度は武蔵野市のお祭りに来てくれるとの事をお伺いしました。そのときは自分で書いたペンキ絵をお二人に見せたいと言っております。その時は宜しくお願いいたします。本日はありがとう御座いました。

Re: 本日イベント

ご来場いただき、ありがとうございました!!

イベント時には挙手多数で色んなお子様に我慢をしていただかねばならず、こちらも心苦しかったのですが、後になって声をかけていただけて非常にありがたかったです。
息子さんの立派な赤富士、一緒に描けて嬉しかったのは息子さん以上に師匠と私のほうだったかも、、。
親御さんを気遣いつつ、妹さんの面倒もみながら絵をかいていくお子さんのやさしい姿に、感激でした。

是非、またイベント時にお会いできるのを楽しみにしています!!



> いつも拝見させていただいてます。5歳の息子が銭湯大好き、ペンキ絵大好きで本日の
> イベントの2回目に参加させていただきました。手を挙げても選んでもらえず息子も半泣きでしたが、終了後に赤富士など一緒に書いていただき本当に喜んでいました。今度は武蔵野市のお祭りに来てくれるとの事をお伺いしました。そのときは自分で書いたペンキ絵をお二人に見せたいと言っております。その時は宜しくお願いいたします。本日はありがとう御座いました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)