『FILT』でナカジマ師匠が紹介されてます

もう見て下さったかたもいるかも知れませんが、、、
11月20日から手に入るフリーぺ-パー『FILT』vol.36に、ナカジマ師匠が紹介されています。


「モノヅクリノゲンバ /浴場背景絵師 中島盛夫 記憶力と想像力で描く、銭湯のペンキ絵。」。
制作の様子が経過とともにわかりやすく載せられています。師匠が昔描いた珍しい作品(銭湯でないけれど、フェンスに描いた地球など)も見られますし。全カラーですし。



紙面で見ていただきたいので、画像載せません!!



ちなみに、巻頭特集は「たまり場が必要だ!」。普通に、銭湯云々関係なく、面白い雑誌です。
銭湯も、たまり場ですねえ。一人でも多くの人に愛されるたまり場でありますように。


寒くなってきた昨今、羽織ったコ-トのぽっけに『FILT』一冊、いかがでしょう。おすすめです。
スポンサーサイト

メールをくださる皆様

公開用のコメントでなく、「見学がしたい」等メールを下さる皆さま。

ご返事したいのですが、アドレスかご連絡先を教えていただかないと、どうにもできず困っています。
基本的に、よっぽどの人数でない限りは私がいける現場であれば見学に来ていただきたいので、、、
どうか、ご連絡先を明記してください。

流用や悪用はもちろんいたしませんので、よろしくお願いいたします。